2018. 7.17 火曜日




接待を受けてきた



今、携わってるHPの写真のこと



で、いつものメンバー



推薦したのは




山の洋食屋フレールさん






メニュー数を増やしたくて



写真を撮りたくてね










話があるそうだった





メニューを決めるとき



モデルちゃん
「決めれないと思ってるから〜(^^) だからオムライスは食べれない」



営業マン(総監督)
「俺らはそのつもりで来た!!!( ー`дー´)キリッ」



あそぷろ
「えぇーーー( ゚д゚)そ、そんなことないよぉ〜。このオムライスの写真、これでいいと思う???自分的にはどうかなぁ〜と・・・」



営業マン(総監督)
「俺はいいと思うけどな・・・」




あそぷろ
「うーん、じゃぁオムライスとハンバーグは却下だな!!あか牛にしようね、あか牛!!で、どれにする??絵になるものが・・・」




営業マン(総監督)
「やっぱステーキだな!!」




( ゚д゚)はっ!!





あそぷろ
「そぎゃん高かもんば頼めんつたい!!なんば言いよらすどか!!」





営業マン(総監督)
「実はな・・・
社長から予算 1万円がでた!!だから好きなの頼んでいいよ〜!!」




あそぷろ&モデルちゃん
わーい\(^o^)/





で、どうするよ〜





やっぱステーキ、そしてあか牛のカレー
でも、ただのカレーじゃいかん、あか牛ハンバーグのカレーだな
ぶつぶつ






これとこれ!!





\(^ω^)/わーい!わーい!






営業マン(総監督)
「社長が労ってくれと・・・」






( 」゚Д゚)」
社長ありがとなぁーい!!
愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
だからもっと予算だしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!






で、大切な話





営業マン(総監督)が手術をするらしい





しばらく 3人での取材はなし





HP制作も休止





悲しいなぁ





何よりも 3人で楽しく笑いながらの時間がなくなるのかぁ





そして料理が〜♪





営業マンとモデルちゃんはお預け状態











あぁでもない、こーでもないと三人で言いながら




総監督もチェックしながら




これもHPに使うからね




詳しくは言えないけれど、営業マン(総監督)も葛藤だろうなぁ




後悔しない人生を送るためにも、しっかりと考えて治療法を選んではいよ




待っとるけん




寂しいけど




また笑いながら取材できるまで!!





3人でシェアしながら食べる♪




タレ美味しいど!?

ここのタレ最高ばい!

醤油ベースで食べやすいたいね〜



タレ、タレ言うとると、営業マン(総監督)は
ソースって言いなさいよ!!




営業マン(総監督)
「洋食屋さん来てんだからソースって言いなさい!!」



あそぷろ
「昭和生まれだけんが、タレたい!!!」




なんてごちゃごちゃ言いながら




モデルちゃんは遠慮するから、もっと食べて、遠慮せずっ!!



モデルちゃん
「ん!!美味しい〜っ!!!」




みなさん!!!
ワタクシのお店選びはどうかなぁ?!!!
ふはははははははは!!
どーだ!!
美味いだろ?
((┌(。△。)┐))ワッハッハ





あそぷろガッツリと威張ってみました!!!




でも、みなさん





美味しい〜!!とね






今日はどんどん食べていいそうだ!!!






ふはははははははは!!










つづく