カキ氷マルシェ




これはね、行かないと損ばってん・・・






ね、ね、ね、




凄かでしょ???



カキ氷・・・



毎日食べたいカキ氷





はぁ





週間天気予報を見よった?









 37度







これ・・・どぎゃんしたらこがん気温になると???




インド人もビックリたい!!!




阿蘇でこがんなりよらしたら、熊本市内どがん気温になると??





ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ






お、恐ろしか










もう、そのうちに





サハラ砂漠のごたぁ気温になるど





軽井沢へ行くかぁ〜!!!






涼しかとこだろ?





こがぁ〜ん気温にはならんど???




外出れんばい




エアコンの下から動いたら熱中症になるたい




あそぷろ活動夏休み〜〜




ネット配信休みばい




?!( ゚д゚)
関係ないですよねー??ネット配信と・・・
ネット配信はできますよねーーーーーー??





うぅっ!!!





朝と夕方だけ撮る






あちぃーもんね






タマランチ会長ばい





阿蘇を避暑地で売れんと





でも、でも、やっぱ市内と温度は違うらしい






阿蘇でぐでぇーしよらしたら、市内に下りれんね






生きていけんね







市内の人たちは凄かね






だから

カキ氷マルシェ来てはいよ〜!!