お疲らしれんこん!!!





朝から・・・山登るのめんどくさぁーい!! 






雲海もでらっさんもん、めんどくさぁ〜い






なんてInstagram見てると、皆さんの写真を拝見させていただいてると・・・






ハッ!( ゚д゚)







なんやっとっとか!!!






と思いついて出る






時すでに遅し(´;ω;`)






爆焼け








そんなこんなで、大観峰へ行ってもつまらんもんだけんが、阿蘇パノラマラインで












めんご、めんごーーーーーーーーーーーーーーーーーー陽が昇ったあとで






ちゃんと陽が昇る瞬間は撮っとるけん、あとでまたアップするばい!






あぁ、爆焼けが撮れんかったごたぁ






そして、草千里にでも行って馬に遊んでもらうかぁ〜?!!







たまがったのは平日なのに草千里展望所には3〜4台の車が!!!






凄いなぁ!!!







平日なのに!!
↑お前もなぁ!!( 」゚Д゚)」







馬が来るのを待ちよったけんが、来らっさんもん!






大観峰へ行ったのだ