おは阿蘇!!
 



といっても昨日の南阿蘇村を






やっぱ晴れた日のここだよね〜






少し背の高いい〜



あなたの耳に寄せたおでこぉぉぉ



なんっつてね




もちろん、キリンビバレッジ様のCM撮影現場からお送りいたしやしたですぜ( ・`ω・´)キリッ





昨日の阿蘇は最強よ











綺麗かでしょ?




最強ばい




こがん綺麗かとこなかばい




阿蘇も水害にあったと




 6年前に・・・




熊本市内の白川も氾濫した




きっと見えない不安とか、先のこととかも不安がよぎるかもしれんけん




今を生き抜くことを考えてください!!!




水が出ないこれが非常に大問題




くまモン県からもすでに救助に駆けつけとるばってん、頑張ってはいよ




生きることを頑張ってはいよ!!!




よく食べて、よく寝ることを頑張ってはいよ!!




まず、それが一番大事たい!!




片付けには身を守る服装をして、怪我に気をつけて、生きることを考え




身を守ることを頑張って




上下水道がひっくり返っとるけんが、感染症が気がかりだもん




衛生管理にも気をつけて




生きて











東日本大震災の時には手の小さな切り傷から破傷風に感染された方がいらっしゃいました。





口が開かなくなり・・・神経系が侵されていったそうです。




油断しないで




どんなに綺麗な日本でも、上下水道がひっくり返ってしまってはとても危険です。




不安を煽ってるんじゃなく注意喚起を伝えています。




ちょっとしたことが、大きなことに繋がりかねないので、伝えたい




熱中症にも気をつけて





生き抜くことを考えて