おは!!!



目覚ましより早く起きたのは 1:56頃




暴風





全く星空を撮りに行く気が起こらずにPC画面と向き合います( ・`ω・´)キリッ














先日、よか人と出会ったと


まぁ、ワタクシの鬱陶しい話を永遠と聞いたばってんご愁傷様でした・・・


阿蘇を語らせるとほなこつ長かぁーーー


めんどくさかぁーーーーーーー


自分で思うわ!

「綺麗な話」も「汚い話」も


まるごとひっくるめて受け止め、考えてくれる人なんてそうそういないのよ


また鬱陶しい話になるけんが、ここまで






で、そのお方とお話ししてて


デカイ声で一言















あっついわぁ!!!!!
( 」゚Д゚)」
あっついわぁ!!!!!( 」゚Д゚)」
あっついわぁ!!!!!( 」゚Д゚)」
あっついわぁ!!!!!( 」゚Д゚)」










ワタクシの頭の中ではエコーがかかって響きました



これで「阿蘇の松岡修造」さんの名前がついたと思います・・・
↑どこへ行ったんだ?!「阿蘇の井上公造」さんは?!!( ゚д゚)




でもね、あっついのはこの方もよ、グフフ
この方もガッツリと阿蘇のことを想ってるのよ





お互い熱すぎて、話が終わらんつたい(´・Д・)」



考え方の方向性もほぼ一緒



ベクトルが違うとお互い話し合いにもならないからなぁ



まぁ・・・あそぷろに捕まってしまったが運のツキだと思ってください・・・



もうこの繋がりはさないから!!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン




こぇーなぁおいっ!!(怖いなぁおいっ!!)
( ゚д゚)







でも、本当に楽しかった


というか、本心を話せるというか


ワタクシの世界征服の野望を話せるっていうか・・・








( ゚д゚)?!!






ね〜本当に難しいし、話ししてても意味ないんです。


どうすることもできないから
永遠と話するだけの状態・・・


でも、今、この「あそぷろ」をしていくことで何十年後の先に繋がればいいかなぁと願います。


そこにはいろいろなしがらみとか、人のドロドロしたところとか


いろんな話し、意見、考え方


ものすごくたくさんの人たちの話を聞くことになると思う


合う、合わない


これによって変わってくるのは事実







変わってくるけど、行き着く先は同じであってほしいと思う


それは「阿蘇」という場所の未来がかかってると思うから











今が楽しければいいでは、「阿蘇」は終わる


地方が終わる


未来を変えるのは今









それを考えてる人たち


考えない人たち


危機感を感じる人たち


危機感を感じない人たち






いろいろいて当然だし、仕方ないし、


それぞれでいいと思う





「こんな事してやったぜ!どうだ!!」って思わない


自分が30年後くらいに笑えればいい






そうそう、こんな事あったよなぁ
めちゃくちゃ泣いたよなぁ
この時頑張れたから今の自分が、暮らしがあるんだよね〜









なんて自分の中で笑えればいい
振り返ることができればいい










そして、いつか人生を終える時に

目を閉じる瞬間に

美しい阿蘇がそのまま目の前にあればいい

洪水になろうが、地震で山が崩れてしまっても

あなた(阿蘇)だけを見つめていたい

あなたとともに生き、あなたがたくさん傷ついても

誰かがあなたを"醜い、汚い"と呟いても

ワタクシはあなたほど美しいと思えるものはないのだから














何かを変えるなんて簡単にはできない

パッと変わればどれだけ楽か・・・

そうじゃない

長い長い時間がかかる

長い長い話し合いがつづく













これからが本腰入れて頑張らないといけない















で、
本職どがんすると?!!









これが一番の問題かぁーーーーーーーーー!_| ̄|○