おやすみなさい



眠いね〜


朝はいつも 3時








朝イチ南阿蘇村




時間がないので景色の良い場所まで行けず



そして南登山道



昨日は雪だったからね








がっつり雪




けれど、70代くらいのおじいちゃんたくさんいた( ゚д゚)




すんごいなぁ



若者に負けとらっさん!!



南登山道はトンネルぬけたら凍結ヶ所が数カ所



橋の上は完全凍結



やぁーっぱりな



もちろん草千里は上の動画通り



そして



大観峰までは



大丈夫でした








大観峰はとても綺麗でしたよ



もちろん写真は撮ってます(*´-`)



で、鍋ヶ滝



ポートレートの仕事









いろいろ回って



またまた草千里へ行き



そのあと甘い物を少し(´,,•ω•,,`)

{9EB5D7A1-1FBA-40E5-98A5-0D75BA74DB94}







そしてまたまた出発





ん?!

ヘリ?!


おかしい

こんな時間に

ありえない

進行方向に向かうと

ヘリも同じように





砂煙





下りたな


Drヘリだ


それ以外考えられない







そして信号の無いところで停車してしまうと



その先は



救急車に消防車、パトカーなどなど



迂回させるために警官



迂回した道路のすぐ空き地には 



{1E141D93-DDD7-440C-986D-AF501D36317E}


とにかく凄い事故


Drヘリが来るのはかなり危険な状態


こんな緩やかな見通しの良いコーナーで・・・


何があったんだろう


ありえない


丁度ガソリンスタンドの前







事故された車はフロントがぐしゃぐしゃ


不思議


何がどうなってそうなるのか





アメブロのフォロワー様にラインしたり、電話させていただきました



とても心配だったので



すいません





お返事はないけれど大丈夫ならいいな




やっぱり怖い



何かあったらと思うととても怖い












しかし・・・



通る予定だった道



もしかしたらケーキ食べてなければ巻き込まれていたかもしれません



皆さまもどうかお気をつけて日々をお過ごしください



本当にお願いいたします。




失いたくない



生きてください









事故を見たのがきっかけで


早く家に帰りました