おつクマ🐻



もーさすがに最後でしょうね







2018. 2.12 の草千里







いかんばい!いかんばい!いかんばぁーい!








めちゃ怖よ








だってホワイトアウトっすよ








マジ怖いもん









だって横断する人わからんつたい?!!








引くって









普通に人身事故になるばってん







怖かった











登るなよ!!







のツッコミありがとなぁーい!!!








途中で立ち往生っぽいファミリーカー見つけたとばってん、こっちも止まったら終わりばい







マジ終わり








坂で止まると上がれん






本当にごめんね





中途半端な考えで登らんがよかよ







自信がなければチェーンをつけたがよか







今季は何回も滑って、滑りながら登ったこともあったばってんね







下は良いとたい!!






阿蘇市内とか、南阿蘇村内とか






下手な甘い考えで、草千里やら押戸石の丘には登らんがよか






安全装置のないジェットコースターと同じばい






そして、車の修理代とか半端ないもんね





え?







まだぶつけとらんっちゃ!!!








 そのうちがっしゃんいきそう〜
。゚(゚´ω`゚)゚。