カキ氷〜♪


そう、ルンルンでカキ氷を食べようと行く
車を走らせる♪

やっと食べれる



イタリアン食堂さんのカキ氷
SNSでアップされてる方がいらして!!
なんと!!!
めちゃクチャオシャレなの!
カキ氷なんだけど、カキ氷がオシャレ



オープン再開からまだ一度も行けてなくて
行ける日は定休日だったりしてさぁ⤵︎



ワクワクしながら行くと

準備中































:(;゙゚'ω゚'):え・・・


























なんですと???





じゅ、準備中





_| ̄|○ううっ無理だ






立ち上がれない
嘆いても仕方ない
きっと食材がなくなって閉店になったんだ

夏休みだから、西原村の白糸の滝にはたくさん人が来る

仕方ない、良いことだと思って帰ろ


















日頃の行いがかなり悪いのか、なかなかカキ氷にありつけない
すんごいね
二軒行って二軒ともダメって
(´・∀・`)笑うしかないよね〜あはは〜あはは〜




また戻る
仕方なしに自宅へ戻るか〜
と、戻る途中にもまたひまわり畑へ

{DEFE6670-EA18-49F1-9DF3-D73C7934C334}


南阿蘇村にあるひまわり畑




















そう言えばかたらんねでTVに出てたらしい

{3CE6CECF-CECC-4E05-B703-6DC3BF9F6A9A}

その日は仕事だから行けなかった
くまモンまで来てたよ

















あぁ〜残念

{E19AC6C3-9CBD-49E5-870C-E710BFFAD701}

今や、県民アイドルでなくて
国民的アイドル・・・いや、世界的アイドルにまで上り詰めたくまモン













えっ?
アイドルじゃないの?
宣伝部長?


嘘だろ〜?!!
たかが着ぐるみごときで・・・マジかぁ〜

こんな熊本県民です
すいません
m(_ _)m
↑だからカキ氷たべれないんだって!!!(´・∀・`)








そこまで追いかけてませんよ
くまモンを!!!!!!!

{11CC869D-51A6-4098-9A10-60E8CF7CD902}

昔々に生で触ったからしゅーりょーたい
そぎゃんことどうでもよかつばい






















ひまわり好きだな


{783CFE31-8F5A-4D0F-8E58-9A37E1C591BD}

何時間見てても飽きない

















綺麗

{907181F7-ED1B-47F7-8739-9679ACB96715}

元気になるし











凄いよね

{D1F31B1D-45D8-4999-844B-176480E3003E}

人間を虜にさせるひまわり
















みんな見に来てくれてるものね

{40F5044E-A0E6-467C-AC75-FC72EDD5151F}

なんだろう、この花の力って















ハチはよく働くなぁ

{30733C4D-CB6E-4E40-80B7-DC5A0B1E1CBD}

虫が苦手な人には申し訳ございませんが、可愛いんです

一生懸命、真っ直ぐ生きてる姿
















おしまい

















南阿蘇村がまたまたCMに!!!
facebookにてURLを貼り付けておりますのでぜひご覧ください

たくさんの人に美しい南阿蘇村を知っていただきたいです。
シェアしてくだされば幸いです

facebook