前回のつづき






で、こんなのよ
やはり無人

田舎名物
無人




{C5FB314B-8DE2-4AE1-AB60-44FA9528723A:01}



無人温泉


無人野菜販売


無人駅



そのうち

無人カフェなんて



できないっ!
料理が出てこない(´;Д;`)





















やはり
無人も無人なんで






男湯


{1C6D0903-E148-4AEC-B98D-AB4297934C5A:01}


ね、
ご期待には添えませんでした















今度は




女湯


{39CE3F96-F562-4268-A6E5-27BDA5FC8ECB:01}



ちなみにココが脱衣所
仕切りはこの立っている木の仕切りだけ
















{DB5923A2-7380-4E3A-AD1C-BB9B69C74926:01}


無人だからって
イタズラしてはいけまへんぇ~



奥に薬師如来さんいてはるさかいなぁ
見てるばい
どぎゃんかする輩はきちんと見てるけんね










{D4896D06-E230-4773-91DD-7593AB249861:01}


実はこの手前の湯船
殿方の湯船と繋がってるんどすぇ~




女性の方はあまり気分いいものではないかな?
気にするのかな??




大丈夫!!
ほとんど誰もいない
(´;ω;`)






{E21A26AC-55B9-43B6-9411-FF27415F4098:01}


薬師如来さん


因果応報って言葉あるでしょ?
人にした行いは形を変え自分に返ってくるばい



新興宗教や仏教や宗教は全く
興味ない

けれど、この因果応報って言葉はあると思うよ














硫黄の香りが好きだわ


{9FF09D85-F42D-4F74-A5AE-2F7A932299FB:01}


温泉に入ってる!!感がたまりませんよ

















{7A1B15EF-F78D-41C9-9181-D15E5758D4FB:01}


飲めます。
温泉へ行くと必ずと言っていいほど
コップが置いてます
飲めるという事
たぶん←オイッΣ(゚д゚lll)




ガンガン飲んでも何ともなので‥‥‥‥












冬は  
ちなみに寒すぎて
湯温が低くて







1時間は
入ってたよ~(*´艸`*)
でた瞬間は





寒いっ!!
(´;ω;`)




ですが、パッパッと服を着れば
ポカポカなのよね
不思議だわ

湯船から出るのに勇気が要るけど






オススメは5~6月位がいいかも
無理して入って風邪引いても‥‥‥‥
夏でも入れるよ

温めの湯だからね

自己責任でお願い致しますね~



また、観光の為に作られた温泉ではありません
地元の方が使用されるために作られた温泉です。
お湯の出る蛇口がない
シャンプーリンスなど石鹸がない
などのご不満がおありであるのなら
ホテルや旅館の立ち寄り湯へどうぞ!!

綺麗ですし、冷暖房も完備されてて快適ですよ~
黒川温泉なんてどうでしょう~(*´艸`*)


{E39D1AE9-133F-4BF1-BD0B-3524AE243354:01}


湯の質
湯は少しぬるっとして
湯の華も少し浮いていて
何より人がいないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんせ探さないと来れない場所だけんね(^^;;


熱い湯が好きな方には合わないかと


猿など生き物は入ってませんでしたが、
夏に来た時は「ななふし」と言う昆虫がいたよ
しかもデカイ!!
レアです!

ってか探せない
ググってチョンマゲ
おもしろ昆虫だわ



ナビでここへは行った事がないので
わかりかねますが
住所が



熊本県阿蘇郡小国町上田寺尾野

までしかないのよ~
番地がないのよ~


高性能ナビなら入ってるのであろうか??




皆さま、ご報告をお願い致しますね




( ・`ω・´)キリッ




え?
ナビ?
使った事ないのよ
車に付いてるの
もっぱら音楽の為だけに使用してるのよ
そしてアナログ人間だから地図なの
ぐふっ!!




なんせ、迷って探すのが趣味なのよ
え?
わかった?






ドM(*´艸`*)






そぎゃんプレイはいたしゃぁせんよ
道だけ探すのが趣味ばい