おつくま~
みなさま、本当に今週もお疲れ様でした。

今日は立派な残業で‥‥‥
夕焼けどころではありませんよ
全く~


外を出ると真っ暗
そして、寒い寒い!!
本当冬だっ!
もう冬だ
冬~
冬支度もバッチリ




寒い寒い寒いっ!
でも、温泉が最高に気持ちいいんです!!!

入ると思わず、




はぁ~
(✿´ ꒳ ` )♡


ってなっちゃうんですよね~
毎日入ってます。

月極めで

南阿蘇もそうなんですが、温泉に月極めがあり1日3回まで、とか、2回までとかあるんですよ

ちなみに普通に入っても安いところは









100円





素敵でしょ??











 温泉パラダイス




温泉を毎日入るので、温泉が特別なものではなくなって日常になりました。
いかがでしょ~?
阿蘇暮らしもいいですよ



移住者募集中~(✿´ ꒳ ` )♡

ポイントとしては、大手不動産に部屋探しに回るよりも自分で阿蘇へ来て探した方が得なことありますよ
物件によっては1万円
なかなか難しいんですが、ワタクシも言われたのが‥‥‥‥‥





空き家を見つけたら隣人に聞け





空き家を見つけ、このウチどなたのでしょうか?
と聞いて回りなさいと言われたのです‥‥‥‥





ヽ(;▽;)ノ







できないっ!
そう、そんな事簡単にできんばい
ですが‥‥‥‥‥‥春には引っ越しをしたいので頑張ってしてみやすです。






では、ここで過去の写真を
どうぞ~














{1C1A4FB3-DAC1-4328-80B6-DD2036809914:01}

俵山展望所














{92CF5A1F-228D-4FD5-A147-37B1C5702028:01}

俵山の風力発電













{A4D9BB56-DDE7-4296-861C-358725035F77:01}


なかなかいい感じに撮れたので
(✿´ ꒳ ` )♡










良い休日を明日からお過ごしくださいね









おやくま~