おはくま~



ヾ(*´▽`*)ノ



曇り…




{FD943431-6E5A-4206-9FC3-1292EE27A1EF:01}







そんな日でも…






笑顔を!!







イライラしてる時間
怒っている時間
泣いている時間
ふさぎこんでる時間
人の悪口を言ってる時間






もったいなくないですか?
人生は限られています

時間は流れます
止まってくれません
元に戻ってくれません





だったら笑って過ごしませんか?
どんなに苦しくても辛くても
夜が明け朝はきます
下を向いていたり
よそ見をしていたりすると
幸せ逃しますよ

笑顔は笑顔を連れてきます
笑顔は自分自身を健康にします

怒ってる人は怖い顔になります
意地悪な人は意地悪な顔になります


笑顔で人生を過ごしましょ
笑顔で笑顔を広げましょ










あなたの顔はどんな顔?