おはようございます(●´ー`●)

いたって普通の朝ですよ
外輪山には雲がかかり、雨が降ってました

今はやんでますが…


さて
宿泊施設のキャンセルが出ています。







が、しかし!!!





すぐに予約が入ったり
施設のスタッフが丁寧に阿蘇の状況をご説明されて、納得されてキャンセルを取り消される方もいらっしゃるとか





あくまで、自己判断ですよ
けれど、住んでる地元の方々からすればほとんど動じていません
そして、避難などもないですし普通の生活を送ってますよ






そして、シルバーウィークはチャンスですよ
宿泊施設が取れなかったそこのあなた!
チャンスです。




秋の訪れが早くなった阿蘇を満喫してください
秋の山の幸を堪能してください

栗が美味しい~ヾ(*´▽`*)ノ

パウンドケーキをまた作ってしまった
今度は栗ご飯~







では
今日も笑顔で過ごしましょ

怒ってる時間
イライラしてる時間
腹を立ててる時間

もったいないですよ

人生は限られています
人生は流れています

だったら楽しい事を考えませんか?
失敗を次に繋げる事にかえませんか?
大丈夫
あなたを見てる人がいるからね
あなたを必要としている人がいるからね
だからね、笑顔でいてね

笑顔は自己の免疫力を高め、人も笑顔に変えて行くからね

笑顔を広げましょ









今日も1日頑張らずに笑顔でまいりましょ

(●´ー`●)