阿蘇に帰ってきました | 阿蘇の巣箱

阿蘇の巣箱

我が家の花たち

自宅の玄関脇の 

アスチルベが優しい色で

迎えてくれました


バラの

プリンスズトラスト


アーバークイン


関東に住む

娘のご近所さんのお庭の

アナベルは綺麗に咲いていましたが

我が家のアナベルは

もう少し

赤のアナベルも

これからです


山アジサイは

静かに咲いていましす


ヤマアジサイ

クレナイ


去年咲かなかった

トケイソウ

今年は咲きました


ヤマホトトギス


斑入りのドクダミ


キンシバイ


マルバストラム


ホスタの花


ホタルブクロ


留守中の庭は

それぞれが成長してます


身の回りの片付けが済んだら

ハサミを持って

庭の手入れを始めます

✂️

🪴