イタリア料理店チプレッソ | 阿蘇の巣箱

阿蘇の巣箱

我が家の花たち

今日のディナーは
イタリア料理店です

娘家族と出かけました


サラダ2種

まかないサラダ


シーザーサラダ


パスタ2種

小エビとアボカド・フレッシュトマト


トマトソースのカルボナーラ


ピザ

マルゲリータ 2枚

 

リゾットに使う

グラナパダーナを溶かす



リゾットは

しっとり優しい風味でした


この後お肉料理でした

写真を撮り忘れました

😱


ひさびさの

イタリアン


目の前で

グラナパダーナという

超硬質のチーズを溶かして

リゾットを作る様子は

初めてみました



イタリアン

満足のご馳走さまでした

🍕 🇮🇹 🍝