フリーマーケット | 阿蘇の巣箱

阿蘇の巣箱

我が家の花たち

分譲地内で

フリーマーケットです


私もカフェカーテンを作って

出店しました


エレクトーンの演奏が

ながれるなか

森の中のフリーマーケット


お花屋さん


松ぼっくりや椎茸


かわいい巣箱やニットの手袋


洋服や小物


着物の生地で作った

ブローチやスカーフ


20店ほどの参加です


開店時間前から

たくさんの人が来てくれました


私のカーテン

🪴

何枚も売れました

✌️



キッチンカーの

ホットドッグやさん


カレー屋さん


蜂蜜屋さん


そして

私が今日のフリマで買った品は


バッグ


スカーフ


マグカップ3個


パクチーなどのサラダ野菜


初めての経験でしたが

お友達やお客さんとの

おしゃべり

楽しい1日でした


年に2回くらいの割合で

開催される予定です

🍂