しめ鯖 エプロン作り | 阿蘇の巣箱

阿蘇の巣箱

我が家の花たち

久しぶりのブログです

寒い日が続きました
最高気温が0度以下の
真冬日もありました

あまりの寒さで
1月末から
ずっと部屋に篭りました

寒い時ならではの
新鮮な大きい鯖が
手に入ったので
しめ鯖作りをしました

この季節恒例の

作業です

🐟



エプロン作りもしました


自作のエプロンを着けていたら

友達が欲しいと

🤗

10枚以上作りました



外の寒さも忘れ

10日間ほど

ミシンの前でぬくぬくと

エプロン作りを楽しみました


アームカバーもたくさん

作りました


花札🎴柄の

かわいい生地です


寒い日に明るい色を見ていると

春を近くに感じます

🤗