小林モー子作品を買いに | 阿蘇の巣箱

阿蘇の巣箱

我が家の花たち

ビーズ刺繍作家

小林モー子さんの作品が買える

🤗

大好きなカフェ

tien tienで今日から始まりました


楽しみにしていたので

モー子さんのブローチをつけて

出かけてきました





カフェはいつも素敵です



モー子さんのコーナーに

次々とお客さまが

今年は

かわいいパンダがありました


踊るお化けやワインなど

かわいい楽しい作品がいろいろ

自分で作るキットも

販売されていました


モー子さんと

tien tienのオーナーとの

出会いは

フランスのパリ


tien tienで年に一度の

モー子さんの作品販売は

12年続いているとのこと



私も5年程前から
少し買っています



植物好きの私は

植物のブローチを探しに行きましたが


モー子さんと話していると

今それを準備しているとの事

 

来年は

持って来れそうとの事で

来年を楽しみに

待つことにしました

明るく素敵なモー子さんと

おしゃべりしてきました

🤗

モー子さんの身に着けているもの

素敵でした

お洋服も素敵でした