6月13日 木曜日 真っ青な快晴のなか、2機の初フライト、調整飛行を行いました。爆  笑

ピッツブースト、零戦52型の2機ともに初フライト成功しました。

 

① ピッツブースト ➡ エンジン 斎藤製作所 FG-57TS 

② 零戦52型    ➡ エンジン 斎藤製作所 FG-41TS 

 

その他に

③ F4U Corsair ➡ エンジン 斎藤製作所 FG-73R5

④ SUPER CUB  ➡ エンジン 斎藤製作所 FG-60R3

 

※ 本日は木曜ですから、2名だけの寂しいフライトです照れ 

 

お願い先ずはピッツブーストの初飛行ですびっくりマーク

 

少しエンジン調整が必要かもえーバランスも良く初フライト成功お祝い

 

 

次はF4U Corsairのフライトキラキラ

FG-73R5のエンジンサウンドは最高拍手良い音響かせて快調なフライトです。

いつまでも飛ばしていたいサウンドです100点

あれーアセアセアセアセ足が出ない!? エアー漏れ??

見事に胴体着陸成功!ペラ損傷たけで済みました。お見事100点

応急処置をして再度チャレンジ!見事な着陸でしたグッ

 

お願い零戦52型 ゼロファイターの初フライドです笑い泣き

FG41TSエンジンも良い音するーグッ

少し頭が軽いえーウェイトを追加して再調整フライト!

初フライト成功です!お祝い

 

東からの風3~5m 快晴の中での楽しいフライトでしたOKニコニコ

皆さんも阿蘇に遊びに来てくださいねグッ