皆様、おはようございますニコニコ

 

今年も明日で終わりですねビックリマーク

早速、続きを・・・

 

湯の宿 入船 さん・・・お泊りはした事ありませんが、お食事が美味しいアップ

毎回、どんなお料理が出てくるのか楽しみで、お腹いっぱい満足してます音譜

機会がありましたら、ぜひおススメですクローバー

 

 

活魚廻転寿し 水天 さん・・・お寿司だけでなく、創作料理や一品料理なども

食べれて、生魚が苦手な私でも色々と満足できて楽しめます音譜

 

 

最後は、今年のクリスマスクリスマスツリー・・・ 25日だけ、クリスマスを味わえることが

出来ました音符

何歳になってもやっぱりシャンメリーは欠かせませんね爆  笑

ビーフシチューやローストチキンは照り焼き風にして、菓心なかむら さんの

クリスマスケーキで楽しみましたニコニコ

 

 

 

今年は、いっぱい恐い思いをしたり泣いたりもしましたが、家族と過ごす時間・絆や

人の温かさや色々な事を感じる年でもありましたニコニコ

そして、今年も美味しいものをいっぱい食べた年でもありました笑い泣き

 

今年もブログを読んでいただき有難うございましたビックリマーク

来年、またどんな年になるか楽しみです音譜

 

皆様、良いお年をお迎えくださいねラブラブ