【ネタばれ注意】銀魂第409訓感想【腐記事注意】 | 禁じられたアソビ

禁じられたアソビ

子持ち兼業主腐日記です。子供の日常とその他腐女子記事が中心のブログです。日々醗酵中。

今週のジャンプの銀魂感想です。(409訓)

※ネタばれに御注意ください。

※腐記事にも御注意ください。























そんなわけで今週の銀魂ですが。



なんかよくわかんなかったけど新八が尾美一兄さまから一本取ったョ!ヽ(`Д´)ノ


よくわからないというのはつまり、生身と機械のどっちを斬ったのか、とか、どっちを斬ったとしてもそれで問題解決じゃないんだよね?とか、なのになんか雰囲気が晴れ晴れしててこれでいいの?みたいな困惑を引き摺るというか。


それにしてもオビワン兄さま、



こんなにカッコいいのに今回のみのキャラクターなの?!!!


もう会えないのー?


それとも上手いこと生き延びてレギュラーキャラになって…くれたり……しないかなぁ………。


莫大なエネルギーを秘めた不発弾と化してしまった尾美一兄様。キれた火種屋に地球ごとぶっ飛ばされそうになってるわけですが、でもなんとか生き残って新たなイケメンキャラとして活躍して欲しいものです。志村姉弟と過去を共有してる登場人物なんて、九ちゃんに次いでやっと二人目な気がするし!



そして今回は、近藤さんがほんとにカッコいいぃ(>_<)!!!!



奥さん、こんなにカッコいい近藤局長をご覧になったことがおありですか?!


過去のどんなシリアス篇よりかっこいい気がする。

近藤さんは本当にお妙さんがらみになると輝きますね、色んな意味で。


そして今回の土方さん↓



キれてる(笑)。


土方さんって、冷静にもなれるし苦労性だし常識人なのに喧嘩っ早くてキれやすい所が好きです。タバコの回は最高だったなー。今週も土方さんに会えて幸せです。月曜日って素敵!!!






Android携帯からの投稿