【ネタばれ注意】銀魂第408訓感想【腐記事注意】 | 禁じられたアソビ

禁じられたアソビ

子持ち兼業主腐日記です。子供の日常とその他腐女子記事が中心のブログです。日々醗酵中。

今週のジャンプの銀魂感想です(408訓)。

※ネタばれに御注意ください。

※腐記事にも御注意ください。



































今週もシリアスだよー\(^o^)/


新八&お妙さんのために尾美一兄様を殺さず取り返そうとボロボロになる銀さんと、

銀さんを失ったら何にも意味がないんだよ!な新八&お妙。

大方の予想通り尾美一兄様に立ち向かう新八ですが、立会人?のお妙さんの




この期に及んでも、なビームサーベ流オシが好きですwww

シリアス展開の最中にもボケの心を忘れないお妙さんが好き(*^^*)

銀さんや新八にも見習って欲しいものですよネ(`ε´)

それにしても尾美一兄様は本当にもう意識すらないのか、それとも実はもろもろ演技で死に場所を求めてるのか(って言っても普通に殺された場合は周囲を巻き込むんだよね?)、どういう方向に転ぶのかは空知先生(神)の筆次第ですね・・・。

個人的には、源外さんの手によって美少女サイボーグに生まれ変わって欲しいですヽ(゜▽、゜)ノ






あと、このシーンの志村姉弟がカッコ良かった!



以上、そろそろボケ倒しな銀魂が読みたいです。

あと土方さんに会いたい!ヽ(;´Д`)ノ



Android携帯からの投稿