【ネタばれ注意】銀魂第407訓感想【腐記事注意】 | 禁じられたアソビ

禁じられたアソビ

子持ち兼業主腐日記です。子供の日常とその他腐女子記事が中心のブログです。日々醗酵中。

今週の(っていうか先週末の)ジャンプの銀魂感想です。

※ネタばれに御注意ください。

※腐記事にも御注意ください。

























月曜祝日なんてすっかり忘れてジャンプをゲットし損ねるところでしたよヽ(`Д´)ノ

まぁ、三連休は堪能しましたが・・・


そんなこんなで先週、「近藤さんは何やってるのかしら」なんて言ってたわけですが



・・・こ、こんなカッコいい近藤さん、初めて見た・・・( °д°)

愛するひと(お妙さん)の笑顔を取り戻すために、ライバル(九ちゃん)と共に恋敵を助けようとその身を賭けるとは・・・!

か、カッコよすぎだろー!


それにしても今回あまり読み込む余裕が無くてよく分かってないんですがびいむ星の宇宙船に乗り込んだのは近藤さんのスタンドプレーなの?それとも新選組全体の動きなの?

びいむ星の宇宙船を取り囲んでるのは新選組の船?

ん?

柳生家の私船?

誰が指揮してるの?

とりあえず



新選組もちゃんと宇宙船を所持しているという事実にびっくりです。新選組ったら、思ってたより権限持ってるじゃん・・・!


そしてそして



土方さん!

土方さんは何故ウィンクしてるのォォォ?!

近藤さんに対する「しゃーねぇな」感が土方さんをしてウィンクという暴挙(私にとって)に出させたんですね、分かります。


さぁ来週が楽しみだー!


っていうか来週ってすぐだ。

なんだかトクした気分です(*^-^)b




Android携帯からの投稿