【ネタバレ注意】銀魂第400訓感想【腐記事注意】 | 禁じられたアソビ

禁じられたアソビ

子持ち兼業主腐日記です。子供の日常とその他腐女子記事が中心のブログです。日々醗酵中。

※今週のジャンプの銀魂感想です(400訓)。

※ネタバレに御注意ください。

※腐記事にも御注意ください。































先週までの傾城編が終わって今日は仕切り直しの一話な訳ですが、マダオかな?マダオなのかな?それとも長谷川さんかな?いやいやもしやエリザベス?と思ったら・・・







鯱キターーーwwwwwww


原作=銀さん、作画=鯱、のこのマンガ家(志望)コンビ、まだ健在だったんですねwww銀さん絶対賞金狙いだよねこれwwwwww

このコンビのネタ、大好きです\(^o^)/

悪路木先生の溢れる才能が素敵過ぎるwwww
そして銀さんの原作(原案?)が酷過ぎるwwwww↓






メガネっ子の女医先生に恋しちゃった鯱ですが・・・あっ、もう時間がない・・・・










Android携帯からの投稿