【ネタバレ注意】銀魂385訓感想【腐記事注意】 | 禁じられたアソビ

禁じられたアソビ

子持ち兼業主腐日記です。子供の日常とその他腐女子記事が中心のブログです。日々醗酵中。


※今週のジャンプの銀魂感想です。(385訓)
※ネタバレにご注意ください。
※腐女子記事にもご注意ください。
































真選組のターンが続いてて…嬉しいですっ……!(>_<)

なにこの盆と正月がトゥギャザーしてカムオンな感じ…あ、アレかな?私今日35回目の誕生日なんですけど(それでまだ朝から誰からもおめでとうって言って貰えてないんですけどw)コレがプレゼントなのかな神様(空知先生)からの!<はいサイコサイコ\(^-^)/


そんなわけで山崎とたまさんのお見合いが始まっちゃったんですけど。

初っぱなっから喧嘩腰な両家(笑)。
禁じられたアソビ-2012012400140000.jpg
公務員風情が…って、神楽ちゃんはホントにどこでこういう言い回しを覚えてくるのか…。そして、土方さんの「公務員と見合いできるだけ~」のくだりが…!!!

なんか、公務員を自称する土方さんが…新鮮!!


山崎をディスられて地味に怒ってる土方さん。
禁じられたアソビ-2012012400150000.jpg
なにコレ可愛くね?
この子可愛くね?
普段は足蹴にしまくってる山崎なのに、他人に悪く言われると腹が立つって…家族か~い!!



あ、もう時間が全然ありません…。
後ほど追記したい、な…。



---

ここから追記です。帰宅中なう\(^o^)/


禁じられたアソビ-2012012400150001.jpg
頭から流血する山崎にティッシュを差し出してくれた優しいたまさんに向かって「そこは普通ティッシュじゃなくてハンカチじゃないの止血もできるし」「アレ おかしいな、気の回る家政婦って聞いてたんだけど」「45点」って土方さん姑?姑気取り??表情作っちゃってますけど嫌味なんですけどォ!

それにしても土方さんって、相手がかわいい女の子でもまっっっっったく、態度が変わらないよね。普通に冷たいよね。でも九ちゃんが女だってわかったら本気を出せなかったりフェミニストっぽくもある。…何だろう、この余裕……モテるから?モテ男だから??たしか食癖のせいでモテない設定だったような気がするんですが…。


禁じられたアソビ-2012012400160000.jpg
銀さんの最近の土方の呼び名は大串君でもニコチン中毒でもマヨラーでもなく、「V字」なんですね!確かに、イボの回で土方が十五郎を我が子と認めたポイントも、前髪のVの形でしたもんね…、ま、イボだけど。(でもあの昼メロ展開、続きが超気になる…!お妙と土方さんのWツンデレなラブコメが…読みたい……!)

あ、あと先週の銀さん、土方さんのこと「頭がVの子」とか呼んでましたよね?子って…って!子ってぇぇえ!!!


禁じられたアソビ-2012012400170000.jpg
張り合うふたりww
何なの土方さん、山崎の何なの?母なの?!


禁じられたアソビ-2012012400170001.jpg
ハイハイお姑キタお母さんキタよコレ!土方さんがお母さんってことはお父さんは?お父さんは誰?お父さんこと旦那様はだ…黙れ腐女子。…ホントすみません…。


禁じられたアソビ-2012012400170002.jpg
よりによってもんじゃ焼きを作るたまさん&もらいゲロのターン!(笑)

っていうか、たまさんの料理って調理方法はともかく美味なんですよね?そういう設定でしたよね?

にも関わらず皆がもらいゲロってるのはやっぱり見た目のせいなのか…そして皆がリバースしてる中、これだけはベタ褒め&ひとりだけNOリバースな土方さん。やだ、この子天然?ちょっとズレてる?イヤン可愛い…!


…欠点や短所をかわいいと思ってしまうのって、恋の症状のひとつらしいですね……。


最後に山崎があんパンをリバースした理由が判り難かったんですが…もんじゃショックが時間差でやって来た、っていうことでしょうか?


なんにせよ上手く行くといいですね!(^-^)(取って付けた感満載w)


今週は幸せだった…。



---