6月1日に会った友人が

4月30日からダイエットして6キロ痩せた~と言っていた。

確かに痩せている。

 

先日も会ったら、さらに痩せたとか。

50日で9キロ

男性だけど。

80キロから現在71キロだと。

ラスト10日でさらに1キロ痩せて、70キロになる予定だとか。

私とほぼ変わらんやん滝汗

 

私も頑張る!って言ったけどまったく無理だった笑

 

 

<方法>

1.お酒はまったく飲まない。

2.飲み物は水だけ。

3.炭水化物なるべく避ける(特に夜)

4.ジムで運動

 

本当にコレだけだよ―――。

費用はジムの会費だけ。

5年位幽霊会員だったけど、通う事にしたらしい。

お酒飲まないから安くなって逆にプラスだよーとか。

と言ってるけど。

それが守れるなら太らないよ~笑

 

なにが尊敬するって。

キャバクラ行ってもお酒飲まないで盛り上がれるのがスゴイ爆