【電話鑑定代金値上げのお知らせ】 | 【Ameba】綾野コトリ:コトリカード創始者:あやコト式

【Ameba】綾野コトリ:コトリカード創始者:あやコト式

10年近く8ヶ月待ち。早急な解決の為月1回受付に。
現在、抽選で電話鑑定を行う。

画家・スピリチュアルカウンセラー・YouTuber
鑑定人数5万人超え。コトリカード創始者。
携帯アプリも多数Youtubeメンバーシップも開設。

◆コトリが7月15日の受付から値上げする理由◆

 

 ①~⑤が今私がやっている仕事です。

-----------------

①霊視鑑定

②Youtube撮影編集 

③絵画作成 

④不動産経営 

交通指導隊 会計

-----------------

 

贅沢な悩みですが①の霊視鑑定が今でも忙しく

②~⑤までが 後回しになり、

やりたいのに時間がとれないという状況です。

 

6月30日に全体告知しますが

①霊視鑑定を値上げし少し 

②~⑤の時間を今より多く時間を割きたいと思います。

 

良かれと思って ①霊視鑑定の

「低価格メニュー」に入れておりました。

 

本当に申し訳ないのですが、我儘言い放題、ドタキャン、 

連絡がつかない等マナーが悪い(>_<) これが数名続いた時、

2ヶ月程軽く病みネガティブつつ出した答えが 

一般窓口から入る鑑定の値上げ」です。

 

これまでの常連様には、Youtubeのメンバ会員などで格安プランを 

用意しています。これまで私を大事にして下さった方をこれからも大事に。

新規の窓口は、距離を置きがちな方向を選びますえーん

 

もう、私も50歳半ば。体力の限界もあります。 

すこし時間が欲しいので値上げをお許しください。

 

2024年6月30日に値上げした料金メニューを公開します。
何卒宜しくお願い致します。

綾野コトリ  2024年6月28日