昨日の記事で、



さきこさんやサユラさんが
『どーしても分からなくなったら、質問をノートにかく。そしたら、かなり早く返事が来る』

と仰っていたのを思いだし、
書いていました。


『返事』というのは、
・やたら目につくもの
・たまたま観たテレビ
・たまたま見た数字   

 ……など、本人にしか分からないものであるらしい。

『偶然の一致』=セレンディリピティ




とにかく質問を投げてみました。







するとかなりタイムリーなこの記事ヴぇー

桂子しゃちょー♥


うわ!


私もそうかも。

『旦那にお金渡したくない』って
思ってるかも。



いや、渡すけど
渋々としてたかもなー…


もちろん日々働いてお金を預けて貰ってる事の感謝は感じてて、

お酒が好きな人だから、
酒の肴とかは割と奮発して
それで感謝してるつもりだった。


でも『お金』となると、
・あんま持たせても
とか、遣い道まで想像したり。


私、やっぱりあんまり信用してないよねーって

まだ『がめつい自分』が居たことを
思い知りました。



そういや、
酒の肴で感謝してても
全く伝わってなかったし
※過去のケンカにて伝えた事はある。


『結局世の中お金。パートナーすらお金』と
いうワケじゃなく、

その上に載せてる
『あんまり渡したくないな』
この感情が

『あんまりお金遣いたくないな』
この設定となっていたのかも。


今朝、
いつもなら
『今月厳しいし、協力してもらおう』となる
お小遣いですが、

少し多めで渡しました。






ホントに手紙を書くの、おすすめですはーと

こんなに早く返事が来るとは。



桂子しゃちょー、
勝手にありがとうございます♥