久々のブログ…♥


今日はこちらに行って来ましたもみじ







レポを書きたいけれど
直後に感じた事をとりあえず書きたい♥




行ってよかった。

質問も出来た。

極上の時間、エネルギー、お金の使い方。




豊かだなぁ。幸せだなぁ♥

あの場に行けたことは勿論よかったのだけど


私が私に掛けたものから受け取る事。


『循環する』という事が
初めて腑に落ちたのかもしれない。




『私』が『私』にありがとうって言ってる。


ありがとう♥ありがとう♥ありがとう♥



今回の事で良く分かった。



神様はいつでも思い通りに用意してくれている






会社を3日位休みたかった事
※温泉も参加出来ていたら8日も高校の面談なので3連休
  でした…不在中後輩に任せてみたいと思ってたw

高級な空間で美味しい料理、紅葉を堪能してみたかった事


これはずっと心にあって、
もう忘れる位。


自分の中で気付いた時
びっくりした。

願いが叶おうとしているシチュエーションに。



結局旦那に理解してもらえず、
温泉は参加出来なかったけれど。

でも無理には参加したくない自分が居た。
いや、今思えば決めていたんだろうな。


けれど、

気持ちを旦那にぶつけた事
願いが叶おうとしていた事

この2つの事実は
十分意味ある事で


一体今までどれほど取りこぼしてたんだろう…
と、もう参加出来ようが出来まいが
どっちでも良かったんだなぁ…ってリボン




難しい事
挑戦する事
攻略する事

楽しくてしょうがなかったw!



…ホントもう降参ですリボン


帰りは
『帰りは景色を見ながら沢山ノート書きたい』

ソッコー叶いました。

周りに誰も居ないし、



見えづらいけど
琵琶湖と夕陽がキレイで!


温泉へ行けたら最高だったけど

今ここで
十分

紅葉も
景色も美しくて

駅で買ったお弁当も美味しくて


何だか泣けてきました。


いつも
『こんなんじゃない』
『もっと◯◯じゃないと』って
取りこぼし続けたもの。





もう難しいの、やめ。
ホントに簡単でいい。


安心してゆとりを持って
美味しい物を食べて
音楽を聴いて
心地好い香りを纏って
季節の移ろいを
肌で感じて目で見るの。


ずっと前から好きだったもの。



要は五感を満足させて
安心して豊かに感じたい!

私、見ないふりしてたんだ。

ずっと前から文章で理解してたのに。


強烈な自分の女性性の叫びを聞いた気がする…



この気持ちを忘れない様にきらきら!!

今日金沢に来て良かった。
今日連れて来てくれてありがとう♥