おはようございます花


さくらです虹



以前読んだこの記事


藤本さきこさんの
感覚=宇宙=魂=光=エネルギー=創造主=子宮=神=愛=女性性=自分自身


『感覚』を大事にするって❓


暑い  とか?
甘い  とか?

五感を大事にするって事??



て、よく分からなかったんだけど

何かすごい事が書いてあるってのは
分かって


どーにか理解したいと思ってて。



さっき読んだこの記事。




これ‼


『思考を停止させる』

ってのもさきこさん前から言ってるわポーン



『思考』ってのは
生命の危機を回避する為には
なくてはならないもの。


だけど
『普段とは違う事』
『常識的ではない事』


こんな所でも本人を守る為に
ごちゃごちゃ言ってくる。



だからなかなか動けない


不満があっても未知の領域には
なかなか踏み込めないんだね




さきこさんが言ってる事が
やっと少し分かったかなにやり



あと前にも書いたけど

自分の体から抜けてしまったあの時。



自分の体の中身が
『宇宙』だった事。


ますます夢だったのかもしれないけど


何気に教えてもらってたのかもしれないな





今日は月2回ある学びの日。



自分のワクワクする事に
時間を掛けれるシアワセきらきら!!


人の体に接する時、


相手の体と一体になっているような


それこそ
『思考を停止』して


相手の体と対話しているような


不思議な感覚が心地いいのですはーと




今日もたくさん
『今』を感じて

大切に過ごしたいと思いますハート





 

皆さんもhappyな1日を♡