おはようございます晴れ

さくらです虹


さて、
今日からまたいつもの生活に戻ります。


『いつもの』だけど
私は今年の自分の「在り方」を実践すべく


色々スタートべーっだ!

①手離し
   
   8時間ダイエットで不要な脂肪を落とす
   
   クリスマス前に  1ヶ月位実践して、
   運動無しで3キロ落としましたビックリマーク
   でももう元通り……ガーン

   
    8時間ダイエットとは
    食べ始め~8時間以内なら制限は無いん
    だけど、それ以降は水のみビックリマーク
    それを毎日規則正しく続ける方法。

    因みに私は朝ごはん抜くのは
    体が疲れる為、

    5時~13時でやっていましたひらめき電球

    モノがスッキリしたら、
    自分の体もね(笑)


②学び

 

    アロマの世界で色々するには
    この資格がないとね星

    他にも色々資格を取りたいので
    独学で。

    5月の試験に向け頑張ります合格


③自分を大切に

   昨年は睡眠時間が少なかったので、
   今年は5~6時間確保出来るようにする




話は変わりますが、『神社ミッション』て
ご存知でしょうか?


お金への執着を無くす、
「無」な気持ちでお金の循環が良くなる様

一万円をお賽銭箱へ入れる

というもの。


年末に近所の氏神さまに当たる神社で
それをしてみたんだけど


年が明けて
棚の整理をしていた時、


記憶に無い(忘れてる笑?)
一万円札が!!




宝くじに当たったワケでは無いけど

これも何かのサインかなはてなマーク

素直に喜んどきましたニコニコ


まだまだ長年の考え方を改めるのは
簡単ではありませんが

徐々に直しつつ、

自分の持ってるエネルギーで他人を幸せにして、また返ってくるエネルギーを受け取る

という流れを作っていきたいと思います。



それでは今日を大切に♡

ワクワクしながらいってきます虹