こんにちはニコニコ
廿日市スポーツクラブのキッズ体操教室ですキラキラ



今回紹介するのはキッズトレーニング教室です!



こちらの教室は廿日市スポーツセンター1Fの大会議室にて行なっています!







ちゃんとソーシャルディスタンスも取って行なっています爆笑



室内で広いので天気に関係なく子ども達は思いっきり走り回る事が出来ますルンルン



ボディーバと呼ばれる低反発マットを使って体幹トレーニングをします!!



跳び箱やマットを使って跳んだり、潜ったり、渡ったりと子ども達も楽しく身体を動かせれます星



このクラスは第2・4土曜日の月に2回のクラスなので平日に用事があるママでも無理なく通えますウインク



キッズトレーニングⅠ
【2〜3歳児対象】

毎月第2・4土曜日
10:00〜10:50

サンチェリー1F大会議室
月謝:2,000円



体験教室もしているので
興味ある方はお問い合わせくださいニコニコ