こんにちはニコニコ
廿日市スポーツクラブのキッズ体操教室です!



今回は教室の逆上がりの猛特訓をしているふれあい体操教室について紹介します!!






跳び箱やマット運動などこの1年でさまざまな運動をしてきましたが1年の締めは年長組の逆上がり!!




小学校に自信を持って上がって欲しいという藤田先生の熱意もあり、スパルタ逆上がり教室になりつつありますグラサン




もう少しで出来るー!って子が多く先生も指導に熱が入り写真を撮る時間がありませんでしたアセアセ
(申し訳ないです…アセアセ)




子供達も厳しい指導なのに先生を信頼しているのか真面目に取り組みます!!




一生懸命鉄棒をしている姿に胸打たれる事があり、成長してる姿を見れるのは貴重な時間だなぁとすごく思いますラブラブ




残りもあと僅か!
残りの教室も楽しく通っていい汗をかいて欲しいと思いました!!





ふれあい体操教室

15:15〜16:15 (年少〜年中)
16:30〜17:30 (年長〜小2)


廿日市スポーツセンター サブアリーナ

月謝¥3,000
(4月からは¥3,500になります)