こんにちは爆笑キラキラ
廿日市スポーツクラブのキッズ体操教室です!!



昨日今日は雪が降ってましたね雪の結晶



布団からなかなか出れずにいる私を置いて子供達は窓の外で雪に大興奮ルンルン



降園後も公園に駆り出されました笑い泣き笑い泣き
子供達って何であんなに寒さに強いんでしょうかびっくりアセアセ
本当不思議です笑い泣き笑い泣き




今回紹介するのは未就園児対象の
にこにこ体操教室です!!



幼稚園や保育園に通うまでに親子で通える体操教室ですニコニコ




ボディーバーと呼ばれる低反発マットや鉄棒、跳び箱などを使って飛んだら跳ねたりアクティブに動き回れますキラキラ





(コロナウィルス流行以前の写真です。今は大人の方はマスク着用で行なってソーシャルディスタンスも取っています!)



私も家でどうやって遊んだらいいのかよく分からないと思う時がありましたが手遊びやスキンシップを取りながらの体操など学べるので家でもやってみたりしています爆笑ラブラブ



ウチの3人目のパワフル長女でさえ体操後はお昼ご飯を食べて程よく疲れたのかお昼寝をしてくれてママとしても助かります照れ! 




講師の藤田先生は保育士経験も豊富で子育て相談にも気軽にのってくれますおねがい




就園前の体力作りにもなるし知らない子と上手くやっていく練習にもなりますルンルン




今しかないゆっくりと親子で過ごせる時間を有意義に過ごしましょう爆笑グッ



体験教室も行なっています!
気軽にお問い合わせください照れラブラブ




にこにこ体操教室
毎週火曜日
10:45〜11:45

廿日市スポーツセンター1F大会議室

2〜3歳対象
月謝:2,500円(月3回)