こんにちはニコ
廿日市スポーツセンターで行っているキッズ体操です!!



キッズふれあい教室は毎週木曜日に行っています星




場所は広いサブアリーナでのびのびと走ったり縄跳びをしたり、鉄棒をしたりと身体を動かしていますキラキラ




体幹トレーニングのボディーバやスラックレールなども取り入れています音符








寒くなるとなかなか公園で遊ぶ事も少なくなりますよねアセアセ
 

キッズふれあい教室は室内なので雨でも寒くても子ども達は元気いっぱい半袖で走り回ってます足キラキラ



我が家は降園後公園で1〜2時間遊んでから帰宅するルーティンなのですが最近は天気が悪くなかなか外遊びが出来てませんえーんえーん



子ども達も思いっきり走り回りたいと思ってるようで木曜日になると、
「今日体操キラキラ?」
「やったーーゲラゲラ
とテンション上がってましたにやりラブラブ




体験もやっているので気になる方はお問い合わせくださいニコ流れ星


詳細はこちら↓★

体操内容
*柔軟体操
*サーキットトレーニング
*鉄棒、跳び箱、トランポリン
*なわとび、ボール、フラフープ
*集団あそび



年少・年中

【時間】
毎週木曜日
15:15〜16:15

【定員】
15名

【講師】
藤田 美佐
アシスタント1名

------------

年長・小1・小2

【時間】
毎週木曜日
16:30〜17:30

【定員】
20名

【講師】
藤田 美佐
アシスタント1名



両クラスとも月謝3,000円