ふぁいてぃんぽーずっ◎ | ▽.新着メールが1件あります。

ふぁいてぃんぽーずっ◎






やっほいっ11268511087


何か夏が来たって感じだねぃ11268498314

そんな中てにす部じょしは

今、めっちゃ練習頑張っておりますっ11268491171

市総体で優勝するためにも、

先生や西澤さんに感動を与えるためにもっ11268420805


そしてそして、

1ちゅうてにす部じょしは市総体の団体戦で優勝できなかったら、

6人全員しょーとかっとにしますっ11268454062

(本気ですよぅ←)


だから本気の本気で頑張って絶対優勝しますっ11268447606


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そおいえば、

昨日地震やばかったよね、

ほんっとビックリしたっ

何かめっちゃドンドンなってたから

どうせまた妹が何かしてるんだろうな、って思ったら

まさかの地震で自分の足が壁にドンドンぶつかってた11268471615

だから今日から壁に足くっつけて寝るの辞めようと思いますっ11268488515


ふわあああああっ

でわでわ、
I wish on a star