会社の健康診断でした。


気になるのはやっぱり身長!


結果…あんまり伸びてなかったー\( ˆoˆ )/!

昨年の9月が166.7cm
今日が167.1cm。


最初、166.9cmで、
嬉しかったけどそんなはずはと思って
測り直してもらいました^^;


低くサバ読む癖がついてますわたし。


腰椎4と5まで止めてたら、
きっともっと伸びてたんだろうから
やっぱり止めなくてよかった。笑


体重はダウン。
嬉しいけど、生理が全然こないのは
やっぱり問題だよねー…とも思う。

まぁ、楽でいいんだけど。
すきな人でもできたら、
考えも変わるよきっと。


最近は、まだ背中は痛くて、
先週木曜からコルセットの日々。


整骨院の先生は、
腹筋背筋が身体を
支えきれてないんだろうねって。

筋力が弱くて支えきれず、
疲労して痛みが現れるみたい。

わたしもそれは素直に納得で。
教えてもらった筋トレ、
開始しました。


これならできる!
って言ったら。先生が。


うん、それおばあちゃん用やけんね。






…(^q^)


がんばります😭