今日、両親とともに病院にて
術前説明を受けてきました。


案内されて、説明受けること
10~15分。


自分の骨を移植するって
話をきいていたとき、異変が。


なんか気持ち悪い…

耐えられなくなって、
すみませんって部屋出て、
しゃがみこんで。


主治医が看護師さんに指示して
車椅子持ってきてもらって
なんとか乗って…

そこから記憶がありません(°_°)


車椅子の上で気を失い、
ベッドに移されたそうで。


目が覚めたら、
看護師さん?に汗をふかれて
血圧計とか脈拍測るやつとかついてて、

わかる?!

名前言える?

と、呼びかけられてました。

目が覚めたら天井ってやつ!
術前に経験してしまった。笑


意識を失っていたのも数分だし、
内科的な異常はなかったから
精神的な不安によるものかもね
ってことで

監察室のベッドに移され
まさかの横になったままの術前説明。


94/47の血圧で病院を後にしました。


いやー、びっくりした。

顔面蒼白だったらしく、
周りもびっくり。

何より誰よりわたしがびっくり。笑


血とか、骨とか、そういう話が
苦手だから、それも関係あるのかな…

今貧血気味だしな。


不幸中の幸いで、
倒れたのが病院でよかった。



意識してないだけで、
思っているより不安があるのか
偶然コンディションが悪かったのか。

よくわからないけど、

思っているより、
身体は緊張状態なんだろう。


無理をしないよう
特に母から釘を刺され、
あと1週間!がんばろうわたし。