握手会今日は福岡に握手会に行きました1人できんちょーしたじゅりたんと4回握手しました珠理奈ヤバいっ玲奈も1回くーみんも1回やっぱ珠理奈が一番好きだなー♪(/ω\*)自分の気持ち伝えたまた行きたいなこれからも珠理奈神推し