今日は福岡に握手会に行きました!!アップ

1人で!!きんちょーしたしょぼん
じゅりたんと4回握手しました!!ラブラブ!
珠理奈ヤバいっ!!ドキドキドキドキドキドキ玲奈も1回ビックリマーク
くーみんも1回ビックリマーク
やっぱ珠理奈が一番好きだなー♪(/ω\*)
自分の気持ち伝えた!!
また行きたいなニコニコ
これからも珠理奈神推しアップ
今日も学校めっちゃ疲れたショック!あせるダウン
勉強と部活きついーショック!(笑)
毎日疲れる!!プンプン(笑)
また明日からがんばろー得意げ
今日、新しいメガネ来たドキドキレイバン♪
asnmixさんのブログ-120111_203135.jpg