4月8日〜4月14日に投稿したなう | 高校生モノノフREDの「繋がれ!! モノノフの輪♪ももクロ大好きだZ!!」

高校生モノノフREDの「繋がれ!! モノノフの輪♪ももクロ大好きだZ!!」

このブログでは主にももクロの事などを書きます。
更新回数は少なく、非常にマイペースなブログですが
よろしくおりんです!!

自分は夏菜子寄りの箱推しです。
ももクロが大好きです!!
それと同じくらい、野球も大好きです♪
野球最高だZ
ももクロ大好きだZ



いやー、高校の入学式疲れましたね...ほんと^^;笑 明日から楽しみだなぁー??w
4/9 13:26

ネタバレ^^;まだこっちは届いてないんだよ!!ww
4/9 16:04

やっとスマホからアメーバ入れた!!(T^T)
4/9 18:33

アルバム、フラゲしちゃいましたヽ(・∀・)ノ笑
4/9 20:46

ブログを更新しました「お久しぶりです^^」 http://ameblo.jp/asnh0731/entry-11508419120.html
4/10 0:41

ただいまー(^^ゞ笑 さて、今日はまたアルバムの曲でも聞こうかな♪
4/10 19:37

TOKIOカケル始まった♪ みんな、今日はももクロ出るよ~♪ヽ(´▽`)/
4/10 21:04

あかりん...(TT) 今日であかりんが脱退してから2年か(涙
4/10 21:28

#8ch キターヽ(・∀・)ノ
4/10 21:35

#8ch しおりん♪(*^^*)
4/10 21:36

#8ch かなこぉ↑↑
4/10 21:36

#8ch みんな可愛い過ぎ...f(^^;笑
4/10 21:38

#8ch 高さん大丈夫かな??笑
4/10 21:39

#8ch さすが高さん\(^^)/
4/10 21:40

#8ch 桁がすげぇw
4/10 21:41

#8ch むちゃぶり(笑
4/10 21:45

#8ch お父さんてww
4/10 21:52

#8ch しおりんお願い(^人^)
4/10 21:58

#8ch ナイスしおりん♪ てか、高くない??f(^^; 1億5000万って(--;)笑
4/10 22:00

#8ch TOKIOカケル面白い♪笑 かなり、良い勝負(笑
4/10 22:01

#8ch 飛んでしまった...笑
4/10 22:02

#8ch よし、自己紹介行こうか(笑
4/10 22:06

#8ch お父さん最高です(笑
4/10 22:07

今日は何の日??もちろん!!
4/11 0:30

明日は西武だね♪いいなぁー(--;)自分は明日1日部活ですよ~f(^^;笑
4/12 22:30

西武行きたいー(TT)
4/13 18:55

USTREAM最高だゎ(涙 やっぱ、ももクロだね♪てか、しおりんの体調が大丈夫か気になる(><;)
4/13 23:16

上球物語ハマった(笑 いいね♪ちょっと早口が多いけどwよく杏果噛まなかったなぁ(笑
4/13 23:44

インディーズアルバム楽しみだなぁー(*´∀`)♪
4/14 16:34

よろしおりん(^^)
4/14 17:05