お久しぶりです^^ | 高校生モノノフREDの「繋がれ!! モノノフの輪♪ももクロ大好きだZ!!」

高校生モノノフREDの「繋がれ!! モノノフの輪♪ももクロ大好きだZ!!」

このブログでは主にももクロの事などを書きます。
更新回数は少なく、非常にマイペースなブログですが
よろしくおりんです!!

自分は夏菜子寄りの箱推しです。
ももクロが大好きです!!
それと同じくらい、野球も大好きです♪
野球最高だZ
ももクロ大好きだZ


みなさん、お久しぶりです!!
どうもREDです\(^^)/

色々あって、ブログの更新が出来ませんでした...orz


いつぶりですかね??(笑
前回の更新を自分でも覚えていませんww

春休みは高校の課題におわれる毎日...
何一つ面白味のない春休みでした(--;)w



そして、今日!!いや、昨日は
高校の入学式がありました♪
無事入学出来ましたヽ(・∀・)ノ笑

校長先生の話がちょいと長くてf(^^;
色々と疲れたぁ~


クラスも発表され、自分は3組でした(^^)v
メンバーは...
まぁまぁといったとこでしょかね(笑



まぁ、そんな入学式の話はどーでもいいんです!!
何と...



本来なら今日、4月10日にリリースされるはずの
ももクロの新アルバム「5TH DIMENSION」
をですね...
フライングゲットしてしまいました↑↑


いやー、凄く嬉しい♪
早速、聞いちゃいました(笑
まぁ、感想を言ってしまうと
(※ネタバレ)になってしまうのであえてノーコメントで。w


この胸の高鳴りとは裏腹に
今日は早速、課題のテストが行われる模様...
はぁー(--;)
テストなんか嫌いだぁあー!!!!!!笑

なので、ただ今アルバムを聞きながら~♪勉強中~笑


まぁ、何とか乗りきります!!笑
しかも自分は明日から部活にも行きます♪(*^^*)
本来なら、まだ何部に入るか検討する期間なんですが
なんせ、自分は野球部に決めていますから(笑
自分には関係なーい(笑


まぁ、今書くことはこれくらいですかね(^^ゞ


あ、あとLINE出戻りしました!!
前、友達になっていた方
勝手にアカウント新しくして、すいませんm(__)m

mcz.s0731

これで検索してもらえば出てくると思うので、
よろしくお願いしますm(__)m

いつ検索するの??




もしもIDが間違っていた場合は言って下さい!!
よろしおりんです(*´∀`)



みなさん、昨日1日おつかなこぉーでした(^^)




ではまた!!
おやすみなさい(^^)




今日も1日頑張れにー!!笑









Android携帯からの投稿