3月11日〜3月17日に投稿したなう | 高校生モノノフREDの「繋がれ!! モノノフの輪♪ももクロ大好きだZ!!」

高校生モノノフREDの「繋がれ!! モノノフの輪♪ももクロ大好きだZ!!」

このブログでは主にももクロの事などを書きます。
更新回数は少なく、非常にマイペースなブログですが
よろしくおりんです!!

自分は夏菜子寄りの箱推しです。
ももクロが大好きです!!
それと同じくらい、野球も大好きです♪
野球最高だZ
ももクロ大好きだZ



#5ch あの日からもう2年か... 絶対に忘れてはいけない。故郷の復興のために少しでも力になりたい。
3/11 14:32

生かされた命だということを忘れずに、大切に生きていかなくてはいけない。 亡くなられた方々に御冥福をお祈りします。
3/11 14:56

テレビで故郷が映ってる...
3/11 22:02

[3.11、東日本大震災から2年] 絶対にあの日を忘れない。自分に出来る事は「今」を全力で精一杯生きるという事。1日でも早く故郷が復興しますように。そして、多くの笑顔が戻って来ますように。頑張ろう東北!!頑張ろう宮城!! 「過去」を忘れず、前を向いて生きましょう
3/11 22:28

#8ch SMAPの皆さん、ありがとうございました。
3/11 22:52

春ツアー行きたいなぁ
3/12 9:52

城ホ行きたいー!! 誰かUSTの生放送の意味を教えてーwwf(^^;
3/12 19:26

#6ch 今日も凄い試合だなぁー
3/12 20:00

#6ch 中田ー!!
3/12 20:02

#6ch マー君ナイスピッチ!!^^
3/12 20:49

#6ch 糸井さん大丈夫!?(>_<)
3/12 20:53

#6ch この投げ方絶対肘壊すよf(^^;
3/12 20:55

#6ch 今村頑張れー!!(^^)/
3/12 21:02

#6ch 惜しい!!
3/12 21:05

高校の課題してるなぅorz てか、ももクロの新曲「Neo STARGATE」のPVカッコいい!!w 早く他の新曲も聞きたい♪
3/12 23:57

あぁー高校の課題めんどくさっ!!w
3/13 14:41

[出席番号何番だった?] 1と2
3/13 14:49

[友達とワイワイ] 彼女いません。w
3/13 14:50

意味わからん
3/13 19:59

めんどくさー(´-ω-`)w
3/14 14:55

とぷ画変えようかなぁーw
3/14 21:48

眠いo(_ _*)o笑 でも今寝たら...
3/14 23:11

杏果さん18歳の誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦)
3/15 0:11

トプ画変更!! 今日1日この画像でいくでありやす(^^)/w
3/15 0:29

[東京ディズニーランドいったことある?] 修学旅行で行った♪
3/15 16:27

#8ch ももクロ^^♪
3/15 23:41

#8ch みんな可愛い(*´∀`)
3/15 23:45

#8ch 杏果o(^^)o
3/15 23:50

#8ch 夏菜子ぉー右上矢印右上矢印右上矢印
3/15 23:52

#8ch ももクロ最高(*^^*)
3/15 23:54

#8ch 杏果の声が聞けて良かった^^
3/15 23:55

ももクロで始まり、ももクロで終わる(^^) 最高な1日だったな♪笑 よし、明日も頑張ろるZ!!
3/15 23:59

#4ch ももパンの衣装だ(^^)♪
3/16 12:05

暇すぎる...
3/16 14:01

ぷぎゃ~ww 今ごろガイシは盛り上がってるだろうなぁ~(´-ω-`)ノシ笑
3/16 20:31

今日はあかりんの18歳の誕生日!! おめでとうございます♪(*´∀`)ノシ
3/17 0:29

今日?は試合だ^^楽しみ♪全力で頑張っchai Maxx!! おやすみなさいo(__*)zzZ
3/17 0:48

ただ今、試合前にももクロの歌でテンション右上矢印右上矢印右上矢印中(笑
3/17 8:31

試合疲れた~... 眠い。笑
3/17 15:03

#4ch 塚地さんww
3/17 19:50

[周りに面白い人いる?] めっちゃ、いる(笑
3/17 19:52