お休みが取れたので行ってきました(^○^)

当然河豚カットウですね♪

大進丸さんにお邪魔してきました(^^)v


今日のメンバーは48jさん、いふ名人との3人(^^)今日は弟子1号はお休み!仕事だって(・_・;

今日は総勢5名のお客さんで全員左舷に釣座でした。
私はミヨシ!隣に48jさん、いふ名人と並びました。
余裕シャクシャクでいふ名人なんてほぼトモです(^^)

朝一は波風が強く(゚o゚;;
酔いそうでした(><)

水深は17m〜でこの時期にしては深場!
前半戦は調子が悪く波との戦いでした(><)

台風の濁りを想定してましたが全然大丈夫!普段とそんなに変わらん感じ!


朝焼けが美しい(^○^)



船は移動を繰り返しボツボツですが釣れてくれました(^-^)v



ちょっと見づらいですが良型も混じりました(^-^)v



今日はカワハギより河豚メインてなりました。

木葉カワハギにピンポン河豚はリリース!



デカイのは37cm♡


写真は大進丸さん。 


皆さん良く釣れていました。


1匹は枠外に(゚o゚;;


大進丸さんの身欠きは綺麗ですね(^^)


私=18匹!

48jさん8匹!

いふ名人20匹!


竿頭さんは何と39匹(゚o゚;;

この差は何だ?


中々楽しい1日でした(^○^)