10月だってのに暑い毎日ですね(・_・;
ちょっと夏バテ気味のA師匠です(><)

河豚カットウに行こうかな?って考えたんですがなんだか疲れてる自分がいます!

河豚釣りの最近のポイントは根掛かり地獄やし(^^)
ちぃーさい河豚に餌取られるし!
そんな事を考えてると行きたくなくなってきた(ノ_<)

いふ名人たちはオザキ丸に行くらしい、、、、

いつでも出れる準備してあるのはへらぶな釣り(^_^)
朝目覚めたら行こう!

しかし、、、昨夜のモツ鍋がいかんのか?夜中から腹の調子が悪く何度もトイレ通い(T ^ T)

、、、、、、朝起きれず!
お腹も収まってきたので散髪に行った(゚o゚;;

昼飯を食って腹の調子は?
大丈夫そうだ(^^)

13時半頃近くの野池♫


14時エサ打ち開始!

餌はマッシュと藻べら!食わせにグルテン!
のセットの釣り。

棚は1m!

30分過ぎた頃に(^_^)v

久しぶりのヘラの引き(^○^)
気持ちエエです(^_^)v


ポツポツと(^_^)v



ヘラ釣りはエエなぁ〜(^○^)

16時まで楽しんだ(^^)v
もう少しやりたかったけどお腹がグルグル(・_・;
ヤバくなるかも?と思い納竿としました(゚o゚;;
2時間で8枚(^^)v

久しぶりのへらぶな釣り♫
楽しめました(^○^)
また行くもんね。