今期初の河豚カットウに行ってきました。
今年は始まるのが早い!

石川丸さんに行ってきました。
もちろん弟子1号も一緒です。

石川丸さんにお邪魔するのは何年ぶりかな?
名人級が揃うおざき丸さんを避けての選択です(^_^)v

am4:00着で3番目かな?
この船も先着順でポジションを選んでいきます。

雨が小降りになったタイミングで竿を刺しに行きました。

河豚カットウのマイポジは左舷ミヨシ⁈
空いていたので左舷ミヨシから並びました。

雨です!雨雨雨雨雨( ;  ; )
出船時間には止む予報だったよね?
ず〜っと沖上がりまで雨雨雨雨でした( ;  ; )

久々の河豚カットウ楽しませてもらいました。
相変わらず根掛かりとの戦い!
カットウオモリ10個!
カットウ針24本!奉納してきました。

チィーちゃいカワハギとチィーちゃい河豚との葛藤!
厄介です!

そんな中弟子1号がデカヒガンを掛けました。
嬉しそうでしょ(^○^)


河豚も中々活性が高くボチボチと釣れてきました。
カワハギも混じりますがチィーちゃすぎる(*_*)
ほんと厄介(゚o゚;;
アオヤギがあっ!ってなまに消える( ;  ; )

アオヤギ4パック!
アルゼンチン4パック!(尻尾を小さくカットしたもの)
餌付けしてきました。


何だかんだで釣れ続いて(^^)


綺麗に身欠きをして頂きました♡



私=河豚27匹!  キープしたカワハギ10匹!
弟子=河豚12匹  カワハギ6匹!

でした(^○^)

やっぱ河豚カットウ楽しいなぁ〜(^○^)
また行くよ!
今年は何回行けるかな?

おざき丸さんも爆釣してましたね!
やはり超名人おられました。