令和初のイカメタル行ってきました(^o^)
もちろん弟子1号も一緒です(^^)

竹宝丸さんにお邪魔してきました。

本当は茱崎港に行きたかったのですが満席で(゚o゚;;
たまたま竹宝丸さんが空いていたので予約を入れました。
色浜では人気の釣船ですね!
中々予約が取りにくい遊漁船です。


くじ引きでポジション決め!
私達は右舷オオトモに並びました。


ポイントまで、、、、1時間(゚o゚;;
遠い(>_<)


常神半島沖までやってきました。


灯が灯いて1時間!

....,.
....
...
..

スッテを替え釣り方も替えアレコレ試しても

×××全然ダメ(T . T)

最後までアキマセンでした!

撃沈です(T . T)

弟子1号は、、、3杯(T . T)


私は25杯!

トップの方は35杯釣ってるから言い訳は出来ませんね(゚o゚;;

やっぱタコばっかり行ってたからイカ神がヤキモチを焼いたんやに(^^)

お盆休み中にもう1回行くもんね!
リベンジじゃー!!!