昨日の19:40にオザキ丸さんに予約の電話を入れた!

「明日2人お願いします(^。^)」
「すみません!満船です!」

まさか(・・;)
結構ショックが大きかったA師匠です(・・;)

ん〜水曜日に満船!まさかの事態にうろたえてしまいました(^^)

大進も七福もいっぱいやろ?
って思って今日は石川丸さんに予約を入れました(^。^)

{DE3BB7AC-9A97-425C-976D-59EACE2951BE}

AM5:00着!
まずは場所取り(^^)
今日は大潮下げの釣り!
根拠はないけど下げはオオトモ!
左舷オオトモに私、右舷オオトモに弟子が入りました。

そこそこお客さんがいるだろう?と早めに入ったんですが、、、、何とまさかの総勢5名(^_^;)
楽々スペースやん(^。^)

師崎港は7:00出航です!

今日は昨日と同じポイントで沖ノ島と中之島で一日中操業でした。

全船宿が集結してましたよ!
やはり大進と七福は満船みたい!
松新が4人?

{1E3FC50F-769B-4246-B3B3-066D446181D7}

良い感じで8時には3匹(^。^)

{BD02E480-8114-41E7-90CB-172E7424C25E}

9時に5匹(^。^)

{908B688B-DA7E-4C9C-BA9D-11834691839F}

10時過ぎに7匹!
そるからペースダウン(・・;)
アタリませぬ(>_<)
アルゼンチンとアオヤギの混合付けエサ!
たまにアルゼンチンのみやアオヤギのみを試しながら、、、

{B6C0A648-C1D0-41CD-B427-016772B03582}

沖上がりギリで何とかツ抜けしました(^^)

{E6E869DA-D647-48BE-93E4-67A0BB9FDAB4}

釣果11匹で竿頭でした(^。^)

{0ED6986D-256D-4A5D-8D61-B7470281B1AC}

写真は石川丸さん。

{4CDC334A-6907-49CB-8138-9E6DBABFB72D}

弟子は、、、3匹!

人気の船で混雑の中で必死になって釣るより、少ない人数でのんびり釣る方が私達には向いてるかも?

久しぶりの釣行楽しめました(^。^)