台風3号がやってきた(ーー;)

台風が来る前に釣っちゃおう作戦?

船蛸に夢中なA師匠です(^O^)

今日は弟子1号と行ってきました。
弟子1号は今年初の船蛸♫
期待に胸を膨らませての乗船です(^O^)

{8AFCD9C0-391A-4604-B730-2D633A5CD54C}
今日はさくら丸さんにお邪魔してきました。

台風接近の荒天気かと思いましたが、微風べた凪の釣り日和となりました(^O^)

{557F9131-C68E-4CB8-8716-823A9372A73E}

第三さくら丸に乗船。
小さい方の船です。

総数5人の乗船(^O^)
余裕のスペースで楽しめました(^_^)v

5時出船の10時沖上がりです。
セントレアの北側の新舞子寄りでの操業でした。

ポイントからドテラ流しで釣っていきます!蛸やから底をズル引きながらシェイクして誘います!

{55B02A4E-A2C1-47C5-B1A4-F51FA32234F3}
途中経過↑

今日は弟子が絶好調(・・;)
朝一からハイペースで乗せています!
私も頑張りますが中々追いつけません(^^;

船長さんが乗せまくっています!
操船しながらやから凄い(^^;

中盤戦で弟子に肉迫しましたが追いつけません(^^;

アッ!っというまの5時間でした!

{A916C221-072F-4A13-8E3D-F50E8EA76FBA}
最終↑

釣果
私=18匹
弟子1号=20匹
お客さんの竿頭は弟子1号!
船長は26匹

{38845D24-AE1A-4607-BB58-6866A5CE32B1}

帰ってから3匹茹で蛸にしました(^_^)v

船蛸は楽しいなぁ〜(^O^)