今日はとっても穏やかな釣り日和に恵まれました(^○^)

こんな日はやっぱり、、、

A師匠です。

今日も弟子1号を拉致していってきました。

{4AC96602-792E-4243-8BC0-AFA8D794144A}

大進丸さんにお邪魔してきました(^○^)

今日はオザキ丸さんが休船の為なのか?
大進丸さん河豚船が2艘出ました。

5:00着!

すでに車が10台近く止まっています(・・;)

でもポジション取ってあったのは6人程、、、?

私達は第八大進丸の右舷と左舷のオオトモに入りました。

第八と第2大進丸が今日の船です。
それぞれ14名ずつ乗るらしいです。

今日はミヨシ!と思っていたのですが、第八大進丸は空いていません!
第2大進丸は空いてましたが、、、相当迷ったんですよね(・・;)
いつもは第2大進丸やから、、、!

6:30出船です。

私は右舷オオトモ!弟子1号は左舷オオトモに入りました。

ポイントは沖ノ島!
水深は15〜20m前半に大物勝負!

、、、


{663F82C6-CBEA-4E7E-A628-694A75143277}

私にはショウサイしか来ません(>_<)
3匹釣れただけ、、、ヤバイです(-_-)

弟子はすでに良型ヒガン5匹!最近に無い絶好調!!

全然釣れん(>_<)

完璧な撃沈の匂いがプンプン(゚o゚;;

10:30までショウサイ3匹と貧果(>_<)
釣れてる人は良型のヒガン!デカヒガンも何匹か上がっている様子です(・_・;

ワシにも河豚を釣らせてケロ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

全体に渋くなったのか?大進丸は僚船とも大きく移動です。

ポイントは三ツ石!

なんと穏やかな三ツ石だこと^_^
風は無いし!ウネリも無い!
べた凪^ ^

こんな三ツ石は久しぶりですね(^。^)

私にもポツリポツリとショウサイ河豚が釣れてきます!

{FD658CCC-DB9D-47E5-ADDD-783183F9E2AE}



ヒガンも混じり11:40にはツ抜け(^。^)
実力発揮か〜??

しかしココは三ツ石!
河豚が沖ノ島より小さい(-_-)

{7EF71222-9B9D-4843-9776-6BD32CBFA899}

最終14匹!
何とか格好はつきました。

{05945BC1-C93B-4971-A4DA-F24DD765E1AD}

私の釣果↑

{D1E146A3-3C14-4DF3-B59B-7A7C634900CA}

弟子1号の釣果↑

{038CA68D-15F2-4DC8-B0EF-55C2C3D0F661}

トップ5?↑

{CF809978-1646-4087-8E7C-3A24FA8A3AE5}
写真は大進丸さん。

釣果
私=14匹
弟子1号=7匹

弟子の方が重量があるかも、、、、?

不完全燃焼(゚o゚;;

さて来月は仕事三昧(・・;)
次回はいつ行けるかな(-_-)