2週間ぶりの更新です。

先週から今週にかけて色々ありました!
メッチャ疲れていたA師匠です。

河豚に行くか?ティップランに行くか?
弟子に選ばせたら!
「アオリイカを食いたい!」
の一言でティップランに行くことにしました。

{DFE4F299-35F0-4FFE-BD4D-765A9E88EBF1}
今回も魚勘丸さんにお邪魔してきました(^。^)

三重では1番アオリイカが釣れてる?船やと思います。

今日は総勢4人!
船長入れて5人!

前回より分け前が多いはずですが、、、?

じゃんけんで場所決め!

私たち2人はトモに並びました。

じゃんけんで1番!
今日はミヨシと決めてたんですが腹の調子が悪くて(・・;)トイレに近いトモに入りました。

今日は前回よりウネリが高い!何かに頼らないと立っていられない程度のウネリ!

繊細なアタリを取りにくい状況でした。

{51E26BD8-E578-434F-AB84-CE2EA11BBF8B}

でもねポツポツと釣れてきます。

{EAB1D0AB-357D-43BB-8E5A-E14D1ED4B2F8}

前半はミヨシから順に釣れてきます!
やっぱりこの船はミヨシ?

{886EAB0C-5C4A-407B-958C-FD246F4D8F6E}

弟子には3杯先行されるし!
トモまでアオリが回ってきませんでした。

{8FE7A140-AEA4-44BE-84A8-DA4346394885}

今日の船長はイマイチ調子が悪いみたい!
このウネリでお立ち台は厳しいのかな?

{9AC3BBD1-A06F-4C80-B9C2-A3C8AAB62637}

{9E633F0E-FF7E-4FDF-A969-F1D7CD4D1A16}

ボチボチ忘れた頃に釣れてきます(^。^)
今日は接待やないから自分の釣りができました(^。^)

{45973713-BEC1-499D-BE3E-ADA6413D96AD}

結果
私=10杯(^。^)
弟子=5杯(^。^)
船長=7杯(^。^)

竿頭は10杯!
私ともう1人(^。^)
船中40杯!
でした(^。^)

ティップランエギング♫
面白いなぁ〜(╹◡╹)♡