今日は接待フィッシング(^○^)
お客さんの希望でイカメタルゲームに行ってきました(^。^)

天気が最悪なイカメタルゲームでした(>_<)
だから写真も超少ないです(・・;)

今日は色浜の豊漁丸さんにお邪魔してきました。

22:00出船の深夜便に乗りました。

こんな荒天候!出るのは豊漁丸だけ⁉︎
普通は欠航やに⁈
実際に日付が変わった頃には他の船は見当たらなかったです(・・;)

21:45総勢15人乗せて出船!
ポイントまで40分
最初は雨が降ったり止んだり!
時が経つにつれて
 暴風雨!風も連れてきて波が高くなって立ってるのがやっと!
私達が立ってるのは左舷ミヨシ!
ゲストさんを胴中よりに入ってもらい少しでも楽に釣ってもらおうと、、、

{0732166F-6D15-48A8-9B3F-BC2DD2CFFBED}

こんな大変な日に接待フィッシング(^^;;
相当お疲れの様子です(・・;)
半分はデッキの中でお休みいただきました。

こんな荒天候でもイカの活性は高く!
私はそこそこ釣れましたよ(^。^)

{DA60CBCB-DC9E-4E7D-A0B2-9FD41A5E7CDD}
途中経過!
これ以降は雨がひどくてiPhoneをタックルボックスの中に入っていただきました(^。^)

{A4E1EA0A-442E-40D5-AC89-3A8C0A7F204A}
写真は豊漁丸さん。

ゲストさんがいない間入れ乗りも楽しませてもらいました。

AM2:30これ以上は無理!
と船長判断で早上がりとなりました。

海はダバンダバン!雨は横から降ったり止んだり!

散々なイカメタルゲームでした。

私=70杯
ゲストさん=20杯でした。

型も小さいのもまじりましたが平均良かったです。

ゲストさん!またリベンジお待ちしております。